2018年08月

【保護者様へ】


   まずはこの度、西武ライオンズベースボールスクールに大切なお子様をお預けいただきまして、誠にありがとうございました。


    今回の福島夏合宿2018inいわき海浜では約110名のお子様にご参加いただきました。

また、暑い日が続いておりましたが無事に野球大会を開催することができました。


福島では初めての合宿開催となりました。

大半の子どもが合宿に初めて参加するということもあり、ワクワクより不安の方が上回っていたと思いますが、そんな不安を感じさせないぐらいたくさんの笑顔を見ることができました。

野球大会では一人一人が一生懸命プレーする姿を見ることができましたし、宿舎では高学年の生徒が低学年の生徒のお手伝いをする姿も見ることができました。

この合宿は子ども達のチームワークの良さが随所にでていたと思います

野球もチームスポーツです。

子ども達には合宿でチームワークの大切さ素晴らしさを感じていただけたのではないでしょうか。

またこの合宿が子ども達の成長に繋がる体験、経験になっていただければ幸いです。


最後にはなりますが、

子ども達は2日間全力で頑張りました。その姿はいつも見ている姿より何倍も大きく見えました。そして、これからも指導員一同練習に励んでまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

2日間ありがとうございました。


西武ライオンズベースボールスクール

指導員一同


只今高松緑地公園を出発しました。
谷田部総合体育館には18時40分到着予定です。
宜しくお願い致します。

1号車の到着予定時刻になります。
アピオ第二駐車場   17:30頃

予定の時刻から交通状況により変更になる場合もあります。
ご確認の方宜しくお願い致します。

3号車の進行状況ですが、先程お伝えした通り、17時10分程に到着予定です。
宜しくお願い致します。

郡山総合体育館集合場所を変更致します。
出発時に停めた駐車場ではなく
体育館から道路挟んで隣の広い駐車場の方に
バスを停めようと思います。
よろしくお願い致します。
FullSizeRender

↑このページのトップヘ